私たちについて

ブランド理念
最先端の技術を追求し、美容と健康分野の研究に専念し、より優れた製品とサービス体験を提供することで、すべてのユーザーが最高の自分に出会えるようにサポートします。

ブランドミッション
製品の質感、機能効果、使用シーンの三つのバランスを実現し、ユーザーに安心感と満足感を提供します。

ブランドストーリー
テクノロジーの進展とともに、人々はより快適な美容体験とより高品質な生活を追求するようになっています。YETE は、優れた美容健康製品は、快適さ、安全性、効果の三大要素を備えているべきだと考えています。

  • 快適さ:ブランドの基本設計、アプリケーションデザイン、製品デザインにおいて、顧客に快適で親しみやすい感覚を提供することを追求しています。
  • 安全性:製品のデザインを完璧にし、よりスマートで便利な操作によって、安全に使用できるようにします。
  • 効果:最先端技術の多様な利点を十分に理解し、革新的な応用を通じてその利点を最大化します。

快適さ、安全性、効果はYETE製品の共通点であり、YETE製品を使用したすべての顧客は、YETEの忠実なユーザーとなります。

発展の歴史

  • 2017年、複数のブランドが日本の主要なオンラインプラットフォームに正式に進出し、日本Yahoo、楽天、Amazon Japan、Q10などのプラットフォームで上位にランクインしました。
  • 2018年、子ブランドのFIIL痩身器が主要なプラットフォームで販売され、多くのユーザーに認められ、カテゴリランキングでTOP3に入り、売上は1億円を突破しました。
  • 2019年、世界的なパンデミックが発生し、健康関連商品が主要なプラットフォームで販売開始され、瞬く間に反響を呼び、プラットフォームのカテゴリランキングで1位となり、売上は10億円を超えました。
  • 2020年、yeteブランドが新しい脱毛器を発売し、独自のデザインとサファイアアイス点専利技術により、消費者に愛され、カテゴリランキングで1位を獲得し、売上は数億円を突破しました。
  • 2021年、オンライン販売の売上が22億円を突破し、より多くのオンラインリソースにアクセスし、販売チャネルを拡大する準備を整えました。
  • 2022年、yeteの異なるシリーズ子ブランド(beautigo、KLK、FIILなど)は、LIPS、Mybestなどの複数の評価プラットフォームでユーザーに認められました。また、販売チャネルを拡大し、美容院、スーパーマーケット、テレビショッピング、雑誌などのオフラインチャネルと提携して製品の販促を進め、売上目標は50億円です。

さらに、過去3年間において、私たちはYouTube、Instagram、TikTokなどの主要なソーシャルメディアで500人以上のKOLインフルエンサーとリソース協力を行い、実際の広告効果は予想を上回るコンバージョン効果を得ました。また、1000人以上のKOCと長期的な戦略的協力関係を結び、オンラインプラットフォーム、主要なソーシャルメディア、評価プラットフォームで非常に活発に活動しています。

企業のビジョン
8年間の経験を経て、日本市場について十分に理解していますが、今後もさらに日本市場との協力を深め、オンラインリソースとチャネルを拡大し、より多くのオフライン機関との販売協力を進めていきたいと考えています。私たちは美容と健康分野の多次元的なブランドサプライチェーン企業となり、日本市場に対してコストパフォーマンスに優れた高品質なサービスを提供することを目指しています。